カエル無事帰る

  • 2018.04.23 Monday
  • 08:46

 

        CIMG3881.JPG

 

鶴岡クラフトフェアから夕べ無事カエッってきました。

先週とはうって変って暑つ〜い2日間でした。

お買い上げお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました。

 

ここは出店数が200店以上ということで久しぶりの出店者の皆さまとお話したりお姿をお見かけしたりしました。

 

そんな出店者のお一人のSさん(店名)のお店から昨年の鶴岡でカエルのピアスを買って気に入ってそれから時々つけていたところ‥昨年11月の金沢の出店の片付けの最中左の片一方をどうやら落としたらしく気がついたら1匹だけ。

ちょっと諦めきれなかったので、昨年のうちにSさんに「片一方を作って」とメールで頼み、それを今回の鶴岡で無事受け取ることができました。

 

          CIMG3882.JPG

 

Sさんどうもありがとうございました。

「今度は落とさないでね」と言われましたし、今度は気をつけて身につけたいと思っています。

 

今年はまた出店者数も増えているような天気も良かったのでお客様も大勢いらっしゃって賑やかな2日間でした。

でもなんだか…「だんだんフ●マぽっくなってきているよね」と私以外の複数の方がおっしゃっていました。

それで次回応募する、しない、等の選択肢は各々の出店者次第なのでそれはいいのですが‥ただスタッフの方々にはもう少し搬入搬出時の無秩序ぶりを整理してくれないかな〜と願う次第です。

 

私なんかこちらの某スタッフの方から毎年(用件はちがいますが)小言を言われ、今年こそはあの人には気をつけようと思っていたらまた今年もちょっとしたことで言われうんざりしているというのに…大勢が迷惑する搬入搬出のこいうゆうところは気にならないんだろうか?と首を傾げたくもなりました。

ぼやきになってしまいすみません。

 

山形でのクラフトイベントも徐々に増えて出店中とかに他のイベントの案内をいただいたりもしました。

山形の内陸?の方にも出かけてみたいな〜なんて思っています。

 

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

teorimano.com

手織りMANOのホームページアドレス。 商品販売や出店情報等を掲載しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM