値上げ検討

  • 2017.05.15 Monday
  • 05:13

           

 

家から片道1時間程度の近距離?の長岡クラフトフェア無事終了しました。

1日目は結局1日中雨が降ったり止んだりの生憎の天気。2日目はうってかわって日射しも強かった晴天。

そんな中、お買い上げお立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました。

 

今回もいろんなことがあったような気がします‥まあいろいろとこちらに書き込むのははばかられることもあるのですが…私はたまたま今回長岡では初めて「手織り体験」をさせていただいたので広い舗道上の出店でしたが、芝生広場の方は初日の雨で足元が悪く大変だったんじゃないかと思います。(書いてるじゃん)

 

今回、テントの後ろがだいぶ空いていたので奥の方で体験をさせていただきました。

1日あたり10名近くの方が体験され、経糸が足りずに2日目経糸を張り直すほどの盛況でした。

で、こうなってしまって思ったのが、「結構準備が大変」ということで今後体験料ちょっと値上げさせていただくつもりでいます。

来月も手織り体験を兼ねた出店が続きますがよろしくお願い致します。

 

気持ちは緊張感を持ってビッシィと出店するつもりでおりましたが、出店し始めるとやっぱり警戒していたホーム感が湧いて出てきてちょっとひまになるとあっちへフラフラこっちへフラフラ…お店のところで帰りを待っていてくれた知り合いの方に携帯で呼び出されてしまいました。申し訳ありませんでした。

そして最後になりましたが2日間実行委員の皆さまお世話になりました。ありがとうございました。

来年はできれば昨年くらいの会場に戻れればいいですよね。。。その前に雨がふらなきゃいいんですよね

 

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

teorimano.com

手織りMANOのホームページアドレス。 商品販売や出店情報等を掲載しています

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM