上京準備3プラスα

  • 2017.12.06 Wednesday
  • 12:46

 

ネスパスでのイベントに向けていよいよ明日早朝、二人をピックアップしながら上京します。

夕べは雪も降ってまた寒さが戻ってきた感じですが…道路状態が良ければいいな〜と願っています。

それで先ほど荷物を車に少し積み始めました。

 

           CIMG3616.JPG

 

場違いな30圓諒涜泙皸貘渕まっています。

その訳は聞かないでください。

プロデューサーのBさん的には逆転必須アイテムになるかも?ですが‥私的にはこのまま車に積んだままネスパスでも降ろすことなく(もしかしたら降ろすことは降ろしても)そっくり持って帰って来ることになるんじゃなかな?とほぼほぼ想像しています。

でもなんだかこうして大勢でワイワイ出かけるのは遠足気分で心が浮き立ちます。

でも気をつけて言ってきたいと思っています。

 

そして同時進行的にミャンマー行きの準備をしています。

ネスパス後中1日しかないので今からやっておかないと間に合わなくなってしまいそうなので…

 

               CIMG3615.JPG

 

先日はあちらで特にお世話になった方々へのお土産にしようと機料屋さんから糸きりハサミ数点を購入してきました。

 

実は空港で他の仕事道具と一緒に糸きりハサミをうっかり手荷物の方に入れ検査をしたら成田では大丈夫だったのですが(先が丸まっているので武器として扱われず)ヤンゴンの空港で発見された途端前回も前々回も有無を言わさず没収涙

今回はくれぐれも気をつけたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • 1970.01.01 Thursday
  • 12:46
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    teorimano.com

    手織りMANOのホームページアドレス。 商品販売や出店情報等を掲載しています

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM